怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



オーナメント

横須賀方面のお友達からうれしいクリスマスプレゼントが届きました^^V


20141215_01

見つけた瞬間にジャスを思い出してレジにダッシュしてくれたそうです!!

一応フードボールにドライを一粒入れて記念撮影(笑)


お礼のメール用にジャス&ミニジャスも記念撮影(爆)

20141215_02
俺チンの方がイイ男じゃね??

う~んそれはどうだか.....(苦笑)

この時期はハウジングエリアだけじゃなくて艦船もデコレーションしてるから

夜はとっても綺麗なんだけどジャスと一緒に入るのは無理だからな~(涙)

いつか雰囲気だけでも味わいに遊びに行ってみようね!!




めっきり寒くなって裸族は厳しくなってきたね(汗)でもワンコらしく毛皮で頑張ろうな!ジャス!!





フレンチブルドッグひろば

年の瀬ですね

空気の匂いが何となく年末を感じさせるようになってきましたね。

散歩中の景色も季節感たっぷり♪

20141209_04

ちなみに我家の風景ではありません(爆)

そんなタイミングで我家もやっと今年初の暖房を入れました!!

目標では年内いっぱい無暖房で乗り切ろうと思い室内でも暖パン+フリースで頑張ったのですが、

週末の寒気にやられてしまいました(涙)

で.....

日曜日は2週に一度の沐浴デーだったので、

いつも通り風呂上りにタオルドライだけで放っておいたのすが、

ソファーでウトウトしながら時折ブルブルって震えてる??

ウトウトした時に出る筋肉痙攣かなと思ったら......

寒かったみたいです(冷汗)

20141209_01
この部屋寒くね??

速攻で毛布に包んで添い寝して温めたので暫くしたら治まったんですけど、

変なヤセ我慢が仇となってしまいまいた><

暖房さえ入っていればドライヤーは必要ないタイプなので、

これからはケチらないで朝晩だけ床暖入れるから許してね(爆)




中目黒の「青の洞窟」を一緒に見に行きたいけど.....1000%無理だね(笑)ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

歩き食い

学芸大学駅の近くに美味しい鯛焼き屋さんを発見^^V

休日早めの午後散歩を利用して買出し!!

20141202_01
何の記念撮影だよ!?

オカンと一緒に一匹づつ交代で歩き食い(爆)

外で食べるオヤツは美味しいね♪♪

20141202_02
俺チンにもプリーズ!!

ジャスにはパリパリの皮の端を一欠けら(苦笑)

あんこは.....食べさせていいのかな??と迷ったけど止めときました。



で、



これじゃ




可哀想だから




帰宅後のオヤツに焼き芋を贈呈^^V




20141202_03
コレって俺チンの好きなやつじゃん!!



スーパーで買ってきた焼き芋だけど今流行のネットリ系??



個人的には若干固めの昭和っぽい焼き芋の方が好きです♪



今度は焼き芋屋さんを見つけて追いかけような!ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

FC2Ad

