怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

連休なのに人で賑わう場所へ行けないジャス家のGWダイジェストです。

前半初日はオカンの実家へ泊まりに行くついでに

駐車場のオープン前から突入したお気に入りの相模三川公園♪♪

S_025
やっと外に出れたぜ!!

車の移動中は相変わらず、ず~~~~~っとキャンキャン言っているので

降ろした瞬間からテンションMAX><

おかげで走り回る姿を写真に撮る余裕が無く休憩中の姿ばっかり(汗)

S_021
アチチだぜ!!

この公園は人が増え始めるのが10時前後なので朝一で行けばそこそこ自由に遊べます^^V


S_029
俺チン泳いでこようかな!?

もう十分に川遊び出来そうな陽気でしたけど

飼い主の準備不足につき残念ながら今回はお預け(涙)

ジャスには申し訳ないけどその分陣地の回り(斜面)を何度も走ったから簡便してね^^

S_030
お腹空いてきたから帰ろうぜ!!

気が付けば全員朝ゴハンも食べずに2時間ちかく遊びまわったので

クールダウンに外周歩道を少し歩いて終了~!!

お気に入りのパン屋さんに寄って実家へ向いました^^V



翌日はキッチリ1時間ちょっとの朝散歩を済ませた後に庭でノンビリさせてから

早めのお昼を食べて.......

実家に来たとき恒例のプルミエドッグラン貸切遊び!!!!

P_040
俺チン今日もスゲ~走れそうだぜ!!

オーナーさんから暑いので無理させないでねって言われたのですが.....


P_035
トッ~~~~~ゥ!!!

........


P_043
オリャ~!!!!!

........


P_049
まだまだ~!!!


って感じで飼い主の心配を他所に張り切ってました(笑)


P_046
ココはチョット涼しいかもだぞ!!

ま~暑けりゃ暑いで少ない日陰を探して自分なりにクールダウンしてるので

今の時期はこれで良しです^^V

でも.....

このランは広くて気持ち良い代わりに日陰が極端に少ないので

気温が上がる梅雨明けからの時期は鼻ペチャ種には厳しいな??

ココに来ればノーリードの楽さを味わえるので最近が実家とセットになってましたけど

暫し我慢になっちゃうのかな~残念(涙)

で、この日はこのままマイスイートホームへ帰宅(笑)

ジャスも沐浴してみんなで早めに就寝しました!!



そして連休後半の子供の日

今回は初めての公園にチャレンジしてきました~!!

M_002
ココは来たことないかもだぞ!

昼前には日差しが戻るって天気予報でしたが、

6時台に到着してしまったのでまだ空は鈍よりだし微妙に寒い(苦笑)


M_011
スゲ~広いかもだぜ!!

幕張海浜公園に行ってきました~♪♪

読んで字の如く砂浜のある公園なんですけどエリアが幾つも分かれていて大きな芝生広場もあります。

今回砂浜は何かのロックフェス?みたいなイベントで入れませんでしたけど、

芝生のエリアから海岸沿いの園内を散歩するだけでも十分な時間をすごせます^^V

で......


M_005
俺チン準備OKだから走ろうぜ!!

ってことで.....


M_004
オリャ~~!!!

朝も早よから元気に走って.....


M_010
早くボール出せよ!!!

サッカーボールだと格闘が激し過ぎるので、

ダイエーで買ったソフトボールの練習用スポンジボールで一遊びして^^V


M_026
クゥ~~気持ちイイぜ~!!

と一休みしたところで.....


M_021
マダマダだぞ~!!

てな具合でまたまた走って.....

オカンもホントにご苦労様です(涙)


M_027
今日は涼しいから俺チンも本気だしたぜ!!

この後海側のエリアまでクールダウンを兼ねて散歩したので、

なんだかんだと3時間ちかくも遊べて、

この時期にしては逆にラッキーな気候でした^^V


M_029
また連れて来てくれよな!!

GWだったからか?場所柄なのか??

予想より人出が少ない公園で広場もほぼ貸切(笑)

我が家にはピッタリの公園だから高速が空いてる時にまた来ようね!!





おまけ




20150505_135136
何してんだよ.....

帰宅後はオカンが手作り兜で子供の日をお祝いしてくれましたとさ♪♪



これから暑くなるから水遊びが楽しみだね!ジャス!!



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。