怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


我家にジャスがやってきた!

我家にジャスがやってきた!
2011年12月17日、ワンコが飼いたいな~と言う衝動からペットのコジマ目黒店へ...

半目を開けてお昼寝中のフレンチブルドッグを見つけたとたんに心に衝撃が走りました。

なんとブスカワイイ~♪

しか、しかし、ペットと言えども飼うとなったら一生を背負ってやるだけの腹は括らなければ(汗)

って事で、1週間たっても気持ちが変わらなければ飼う事にしようと悩みぬき、意を決してクリスマスの12月25日に再度目黒のお店を訪ねました。

がしかし....いない(汗)

あ~一足違いで縁が無かったのかな~?とマジで涙が出そうになるのを堪えて、駄目もとで店員さんに尋ねたところ、「すこしお腹を壊しているので裏にいますから連れて来ますよ~」って!!

もう今しか無いと思いその場で直ぐにご契約(笑)。

お腹の調子が良くなり次第お迎え可能と言われ、待つこと5日間。

12月30日無事に我家の一員になりました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/1-d02ed902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

