怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


お散歩デビュー

さんぽ1

2月4日に3回目のワクチンを打ち終えたので、
念願の散歩デビューです!!


しつけも兼ねて幼稚園の合い間にトレーナーさんと散歩。

何にでも興味津々のジャスがおとなしく散歩出来るか心配だったけど、

「引っ張らないでイイ子に散歩出来ましたよ~♪」って聞かされて一安心。




???



んなワケね~だろ!ジャス?!




だって直前のプレ散歩の時は




ぐい~ぐい行きます!ぐい~ぐい行きます!



の連続だったじゃね~かよ.....




嬉しいんだよな?(笑)




でも自転車に向かって猛ダッシュしようとするのは止めようね!




怪我したらジャスも泣くけど俺も泣いちゃうぞ(笑)


さんぽ2




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/10-a6e3577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

