怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


ねぞう

ねぞう1


ジャスが我家の一員になってから一月が過ぎたあたりから、

ねぞうが悪くなってきました(汗)。

世間様からは、

「安心しきってるんだね~♪」

とか

「カワイイね~♪」

などと

子犬ならではの評価を頂いておりましたが、

最近の寝姿を見ると、どうも違う気がしまつ.....

どうやら、

「この家に俺様の天敵な無し!」

と、勝手に解釈しているようです(涙)。

本来なら☆パ~ンチ☆だぞ!ジャス^^

ねぞう2

オカンいわく「酔っ払いのオッサン」だそうです(爆)。




フレンチブルドッグひろば

コメント

こんにちは
なかなかの 男前ですナー
お股オッピロゲて 大物の風格
また 遊びに 寄せてください
これからの成長 楽しみにしてます

  • 2012/03/02(金) 08:58:30 |
  • URL |
  • 福助チチロー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

福助チチローさん

コメントありがとうございます。

大物になるのか?オトボケ物になるのか?(笑)

こちらからもブログに遊びに行かせて頂きます!

  • 2012/03/02(金) 12:34:20 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/12-b4acdb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

