怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


曲芸

今日は金曜日.....

本来なら幼稚園の日ですが、

じつは28日火曜日の幼稚園で、己の限界を超えて遊んでしまったのか、

かなり疲れた様子で爆睡の後、

お腹ユルユルになりました(汗)。

2日ばかり様子を見ましたが、改善に向かわなかったので、

本日獣医さんによる診断.....

悪い病原菌や虫はいなかったので、過労性の腸炎のようでした(涙)。

とりあえず注射とお薬を処方してもらいましたが、

当の本人は食欲も旺盛でいたって元気だす。

生憎の雨と言う事もあり、散歩にも連れて行かなかったからでしょうか、

遊びたいオーラ満載でこんな曲芸を披露してくれました。

曲芸


お前は雑技団か!???

自力でハウスをひっくり返し、踏み台にしてケージに寄りかかっていたらしいです(オカン談)

「ボキは何時でも出れちゃうんだからな~」

といアピールとも取れます.....顔コエ~し。

至急今後の対策が必要ですな。

心配しなくても明日は散歩に連れていってやるぞ!ジャス(笑)




フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/13-080a5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

