怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


お台場

お台場

お天気もよく暖かかったので、

久しぶりに土の上を歩かせてあげたくて、

お台場潮風公園、海浜公園を散歩してきますた。

せっかくだからナイスな今日一の笑顔を撮ってやろうと、

デジイチまで持っていったのに.....

まったく落ち着きがありません(涙)。

よそ様のブログに載っているような、

ナイスな写真は当分無理だと実感しまた。

って言うか、

砂は餌じゃね~ぞ!!!!

食べないようにしようね!ジャス^^




フレンチブルドッグひろば

コメント

こんにちは
特別な笑顔でなくても
十分 可愛さが 伝わってきますヨ
フレブルの笑顔は なんともいえず
微妙な・複雑な 写真に なります
快晴のお台場・・・ 雪国に暮らす
私共には うらやましい限りです
次回の更新 楽しみにしています

  • 2012/03/04(日) 15:13:05 |
  • URL |
  • 福助チチロー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

福助チチローさん、こんにちは!

結局、何気ない写真の方が良い絵になったりするんですね(笑)

雪国の厳しさを知らない者が僭越ですが、

冬が厳しい分、春~秋は良い環境なんでしょうね。

いつかジャスを連れて行ってやりたいです!

  • 2012/03/04(日) 15:56:55 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/14-ddcdc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

