怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



来客

今日はおとんの親父の十三回忌。

午前中にお寺さんで法事を終えたので、

昼飯を食べがてら、ジャスを見たいと、

恵比寿の婆~ちゃんと、おとんの姉~ちゃんが遊びに来ますた。

せっかくなので近所の世田谷公園まで皆で散歩。

婆~ちゃん


いつも以上に、

グイ~ぐい行きます!グイ~ぐい行きます!!

そして、

婆~ちゃんがジャスに甘いのをスカサズ見抜き、

「ボキが主役でしょ~?構ってチョ~♪♪」

と足腰が弱っている老人を挑発しまつ(汗)。

で、

けっきょく、

余りにもハシャギ過ぎて目ん玉大充血となったので、


抱っこ

強制抱っこの刑だす。

心拍数落ち着くまでは、スネても下ろしてやらね~ぞ!ジャス!!(笑)




フレンチブルドッグひろば

コメント

はじめましてw
フレブルひろばから遊びに来ました。

ジャス君は最近お散歩デビューしたのですね?
まだまだ好奇心だらけですね
強制抱っこの刑、うちはもう出来なくなっちゃったな。
9キロ越えを外で抱っこなんて。。。
考えられません(苦笑)

ではではコメント失礼いたhしました。
また遊びにきますね。

  • 2012/03/05(月) 11:57:40 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!コメントありがとうございます。

ジャスはお散歩デビューしてもうすぐ一月がたとうとしています。
とにかく怖いもの知らずで、何にでも興味がありすぎて困っています(笑)。

はなちゃんは9キロですか~ウチのは4カ月で6キロ超えたんで、最終的には10キロ超?(汗)
オカン曰く「米より重くなったからキツイ~」と言い始めています^^

こちらからも遊びに行かせて頂きます!
今後とも宜しくお願いします。

  • 2012/03/05(月) 12:39:21 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/15-0adbfa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

