怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



スズランの日

5月1日はスズランの日

フランスではスズランを送られた人に幸せが訪れると言われている....

ような事をテレビで見てから妙に頭から離れなかったので、

昼休みにオフィスを抜け出して近所の花屋さんでゲット!

20140501鈴蘭01

オカンとおフランスなワンコに少しでも幸せが訪れてくれますように♪と

早々仕事中のオカンにLINEで画像を送付^^V

で、俺の分は!?と思いましたけど二人の幸せをお裾分けして貰えれば良しとするか....

と自分を納得させて帰宅したのですが、


・・・・・・・


20140501鈴蘭02

オカンも仕事帰りに自分とジャスの分を買って帰ってくれました^^V

イエ~イ!!!

3人揃って幸せが訪れてくれるとイイネ♪







って





20140501鈴蘭03
幸せカモ~~ン♪♪


オツムが毎日幸せな君!!

ぜって~食べるなよ(爆)






来年忘れちゃったらゴメンね(笑)ジャス!





フレンチブルドッグひろば

コメント

ステキ〜♡ やるな〜 オトンさん
ペロリンチョなジャス君は美味しいのを期待してるな( 笑 )
ベルのような鈴なりの可愛いらしい花が幸せを届けてくれるんですね!
記事を読んで気持ちがホワ〜っとしました♡

  • 2014/05/02(金) 19:19:07 |
  • URL |
  • ぐら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐらさん こんばんは

やる時はやる男です^^V(笑)

最近サラダバー好きのジャスは見張ってないと危なくて....
でもそんな脳天気なヤツにだけ幸せが届きそうな予感がします(爆)

部屋に花があると何だか落ち着きますね!

  • 2014/05/02(金) 20:03:28 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

んまーーーー!
ごちそうさま(癶ω癶)

  • 2014/05/02(金) 20:20:25 |
  • URL |
  • ぱっふぉん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
おとんさん、すてきな旦那さんですね。その気持ちだけでもご家族に幸せをもたらしたのではないでしょうか。
おかんさんも買って来てくれたなんて、サプライズ!すてきなご夫婦ですね。
おふたりから幸せを贈られたジャスくんには、もしかしたらすずらんよりもミントとかの方が食べられて良かったのかもしれないですね・・・(笑)

  • 2014/05/02(金) 21:11:09 |
  • URL |
  • ninoquincampoix #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱっふぉんさん こんばんは

予想に反してロマンチストだったりするんです^^V(笑)

  • 2014/05/02(金) 21:37:38 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ninoquincampoixさん こんばんは

其方は本場ですよね!

普段は花なんか買って帰るタイプじゃないんですけど、
今回は何故かテレビの情報が耳に残っていて.....
でも最近微妙にガーデニングとかに興味が沸いてきてるので歳のせいかもしれませんね(苦笑)

オカンも買って帰ってくれたのは嬉しかったんですけど、
事前に「貰った人に幸せが来るらしいよ...」と何度も呟いてたので作戦勝ちかもしれません^^V

ジャスは....小松菜で十分です(爆)

  • 2014/05/02(金) 21:42:51 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/154-e37fa45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

