怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


脱出準備

先日、ハウスを倒して上に乗りケージに寄りかかる「技」を習得したジャスですが、

どうやら一人で留守番中に「技」に磨きをかけたようで、

倒したハウスの上でジャンプの準備が出来るまでに至りました。

一度決めたコトは必ずやり遂げる男.....ジャスティス

なかなか大した野郎です。

が、

しかし、

アホ~です(爆)

乗ったは良いが降りられません。

意を決して飛び降りるも、ほとんど胴体着陸です。

たぶん自爆しないと分からないタイプだと思われまつ(汗)。

でも自爆したら、お前も痛いけど俺も痛いぞ.....ある意味。

と言うことで、

付けました!

屋根

屋根

つ~か降りなさい!!って言ったでしょ!





ストレスかもしれないけど意地悪じゃないんだよ!怪我しないようにしようねジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

やんちゃ坊主なんですね、ジャス君(笑)
降りられないのがちょっと残念ポイントかなっ?
これからどんどん登ったり降りたりとか
ジャンプとか激しくなるのでしょうね。
どうかケガだけはをしないように〜(祈)

我が家もペットのコジマから連れて来た子なのですよ。
で、よく見るとゲージ(ハウス)が全く同じものなので
もしかすると全店舗で共通でオススメするものなのか?
と思ったりしちゃいましたw

  • 2012/03/06(火) 09:58:07 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

これでもケージの中では大人しい方なんです(苦笑)。
ひとたび外に出すと「遊び」のスイッチが入って、戦いを挑んでくるは、壁に激突するはで、
とてもじゃないですが放し飼いには出来ません(涙)。
膝の上で寝てくれる日なんて来るんですかね.....??

コジマさんはチェーン店なので、なくべる同じ物を売ったほうが利益が上がるんでしょうね.....
勧められるままに使っているペットシーツやサプリは殆どコジマオリジナルでした(笑)。

  • 2012/03/06(火) 11:23:21 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/16-78a1c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

