怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



夏休み

オカンが仕事だったので特に何の予定もなかった今年の夏休み。

前半3日間は午前中だけ用事で外出しましたけど、

午後からはジャスと一緒にテレビ見ながらウトウト....

20140818夏休み02
ZZZZzz......

1歳過ぎるまではリビングにすら出れなかった事を思えば

こんなノンビリした午後を男同士で過ごすってのも何ともイイ感じでした♪♪

オカンも休みだった週末は天気が安定せずにお出掛け出来なかったので

せめてもの罪滅ぼしで近所の公園PART2で少しだけ駆けっこ!!

20140818夏休み0302
トォ~~~~~ゥ!!

20140818夏休み0402

朝露で濡れててスベルから気をつけてね!!!

ほどほどで戻っておいで~!!!!


20140818夏休み0602
ウシャウシャー♪♪♪

20140818夏休み0702


20140818夏休み0802


20140818夏休み0902
負けないぞ~!!!

20140818夏休み1102
俺チンの勝ち~!!!

徒競走じゃないんだから勝ち負けの問題じゃないんだよ。

ジャスは走るのが好きだからって何時も一緒に走ってくれるオカンにちゃんと感謝しろよ^^V

それにしても.....

ホントに走るの好きだね(笑)




ぐずぐずしてるとジャスフェスの季節が終わっちゃうから早く予定たてようね!ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

ジャス君、どんどん成長してきてますね♪
確かに、出来ることがどんどん増えますよねー
フレブルってずっと成長するところが、ほんとに可愛いです!
来月、富士山あたりに行こうと計画中です(笑)
いわおとキャンプ、まだ時期が早いかなーと思いつつ。
いつかジャス君の近くにも行きたいな♪

  • 2014/08/19(火) 11:57:50 |
  • URL |
  • いわおママ #P0vgGwAM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いわおママさん こんばんは

確かに成長著しく出来る事が増えてるんですけど....
その分オカンと自分とで差別するようになったのでハートの傷も増えてます(苦笑)

おおお~スゲー!!富士山ですか!!!
近隣のキャンプ場は雄大な景色で気持ちイイと思いますよ(行ったこと無いけど・笑)
あと富士山は時期的に大混雑かもしれません(登ったこと無いけど・笑×2)

数年前に夜景でも見に5合目までクルマで行こうと思ったんですけど、
駐車場に入る事すら困難だと言われて止めました><
でも....山ボーイいわお見たいかも(爆)

富士山麓まではギリギリ行ける距離なのでタイミングが会えば会いに行きたいんですけどね~
はたしてジャスがキャンプ場なんて所で大人しく出来るのか!?
滞在時間5分とかになりそうでなかなか勇気が出ません(涙)

  • 2014/08/19(火) 19:33:01 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

ジャス君のウシャウシャー♪♪♪に
ピッタリと付き合ってあげられる奥様、
アクティブですわw
私が飼い主でなくて良かったね、ジャス君(爆)
並走なんて無理です。はい。
まだまだ暑いけれど頑張って乗り切ろうね〜!
ジャスフェス、何か良い案は出ましたか???

  • 2014/08/20(水) 09:40:16 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

そのうち走ってくれなくなるかもですよ~。
うちは最近めっきり散歩時間が短くなって。。。
暑さだけじゃない?
「無駄なことはしないよ、自分柴ですから。」
が色濃くなってちょっと物足りなさを感じてます(笑
リビングで(*´ω`)マッタリ、いいですね♪
もう少ししたらジャス君の大好きな秋になるからそれまでもうちょっと頑張ろうね~。
って、連日34度とかで本当に涼しくなるのかしらん?(-_-;)

  • 2014/08/20(水) 13:05:16 |
  • URL |
  • para #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

愛情パワー恐るべしです(笑)
ただその分自分への薄情パワーも増加中です(爆)

いや~ホントに毎日暑いですね><
昭和の頃って9月の御彼岸時期だと初秋を感じれましたよ??
って聞くの失礼だったかな(汗)
最近は9月いっぱい夏みたいなので気を緩めないで頑張ります^^V

ジャスフェスは天気が良ければ月末の週末に実施予定です!!

  • 2014/08/20(水) 17:16:02 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

paraさん こんにちは

えええ~!!!
もう散歩時間が短くなってきたんですか!?
でも何だかんだ言って間もなく3歳ですからね....
歩き回るのが楽しい → 侘び寂びを感じながら楽しむ
に成長するのが普通なのかも(笑)

ウチの場合は10歳くらいになっても今と変らない散歩スタンスで、
周りの飼い主さんから「ええ~パピーかと思った!」って言われるのがオチだなと予測しています(苦笑)

秋になったら気兼ねなく遠征散歩へ行かれるので待ち遠しいです^^V

  • 2014/08/20(水) 17:23:19 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/170-eebd0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

