怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



残念だったけど楽しかった♪ 後編

昼間たっぷり運動したので朝まで熟睡してくれることを期待したのですが、

やはり何時もの如く1~2時間おきにウロウロしたりカキカキしたり....

オカンはその都度起きてたらしく寝不足気味><

最後は毎度お馴染みベロベロ攻撃でなんてことはない5時起床(苦笑)

雨戸を開けて天気を確認すると気温も低くてそこそこ良い天気^^V

って事で家の中でソワソワされても困るのでさっさと着替えて早朝散歩へ!!

20140901海老名010
みんなにイイことがありますように!!

以前も立ち寄った神社なんですが、

前回御神木と思ってみんなでお祈りした木が実は普通の木で(爆)

表の入り口付近にちゃんと立て札まである御神木を発見したので再度お祈り^^V

どうりでジャスのオツムがあまり成長しないと思っていたのですが、

きっとこれで願いが叶うでしょう(苦笑)

その後は静かな住宅街を抜けて裏口から東名のサービスエリアに侵入!!

20140901海老名011
なんか騒がしくね??

場所柄早朝でもそれなりの混み具合でジャスもしばしロックオン気味。

朝ゴハンでもテイクアウトで買って帰ろうと思いましたが、

早朝すぎて屋台系のお店が開いてないので諦めてUターン。

涼しくて気持ち良かったせいもあり1時間20分のロング散歩となりました^^V


帰宅後はゴハンと食べて少し休憩した後に再び庭で放し飼い。

20140901海老名012
何か変ったんじゃね!?

そうそう前回ジャスが道路に向かって飛び出そうとしたので、

前日の昼寝中にホーンセンターへ行ってガーデニング用のラティスを購入。

道路に面した柵まで到達出来ないように簡易フェンスを作ってみました^^V

が.....

散歩中のワンコが視界に入ったらしく1回だけスゲ~勢いで飛び越えました(冷汗)

60cm高のサークルを飛び越えた前科があったので少々心配でしたがやっぱり.....

ま~必ず前兆があるので暫くは注意しながら対応します。

で、1時間以上散歩したのにまだまだ体力が有り余っている感じでしたので

川遊び用に持ってきたスポンジボールを使って遊ぶことに!


ボールを投げて~!!!!

20140901海老名082
行くゼイ!!!

ちゃんと取って来いよ~!!

20140901海老名083

20140901海老名084

20140901海老名086

20140901海老名089
ガシィ!!!

20140901海老名092
ツッタカタッタッタ~♪

おおお~イイ感じだね~!!

20140901海老名094
フンフン♪♪

ってオカンのトコへ持ってくのかよ!?

ま~何時もこんな感じです(苦笑)

この他オカンと自分がキャッチボールする間をダッシュで往復したり

芝生に水撒いて涼しくしたり水飲み休憩したりで

何やかんやと2時間近く庭遊びを満喫^^V

20140901海老名ボール
俺チンすげ~だろ!!

そろそろ帰り支度をする時間も迫ってきたので

〆はオカンと2人で仲良く駆けっこ(笑)

20140901海老名101
イッチニ!イッチニ!!

20140901海老名102
よ~し!!

20140901海老名103
まて~!!!

お見せ出来ないのが残念ですがオカンもとっても嬉しそうな顔してます(笑)

そんなこんなで予定したジャスフェスからはだいぶ規模縮小となってしまいましたが、

2日間た~っぷり遊べてジャスも飼い主もとても楽しい週末となりました。

帰路は高速も空いていて何時にも増して順調に帰宅^^V

「着いたぞ~!!」とリビングに放した数分後....

20140901お帰り
スピピピピ~♪

飼い主の着替えも待てずに熟睡してました(笑)









20140901海老名イメージ
俺チンお庭だけでも楽しいゼ!!

まだ残暑は残るらしいけど9月もまた庭で遊びに行こうね!ジャス!!



フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/173-07be0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

