怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



あれっ??と言う感じで台風が通り過ぎて行きましたが

日曜の朝からかなりの本降りで、このままグダグダしていたら丸一日散歩出来ないかも!?(汗)

しかも月曜は台風直撃予想だからもしや1.5日散歩出来ない???(冷汗)

と思ったら室内でジャスと何事も無く過ごす事にまったく自身がなくなり急遽雨でも歩ける場所を検索!!

東名の高架下に遊べそうな広場を発見するも雨の日は近隣ワンコで大賑わいとの事でNG(涙)

更に他を探して首都高に何箇所か遊歩道らしき場所を発見したのでとりあえずGo!!

20141006亀戸01
ココどこですか~??

亀戸にある竪川(たてかわ)河川敷公園って言うんだって!!

大雨で首都高速ガラガラ^^V

少しスリリングでしたが20分で到着出来たのでラッキーです。

大きな公園では無いですけど歩き周れてウンP出来れば御の字です(笑)

20141006亀戸02
テケテケテケ~♪♪

首都高速の下とは思えない本格的な池が印象的でした。


20141006亀戸03
お~い俺チンここにいますよ~!!

遊歩道は高架下からハミ出てしまう場所もあるので多少は濡れますけどぜんぜんOKの範疇です。

時間稼ぎに何週か行ったり来たりしたら絶好調のウンPもしてくれたので、

あとは少し強引に体力消耗(苦笑)

20141006亀戸05
ヨ~イドンだな!!

大雨で誰も来ない子供広場を何往復も走ったり(自分担当)

20141006亀戸04
もう一回勝負だな!!

池の広場に戻って何往復もしたり(オカン担当)

悪天候の中でも1時間近く動き周れました^^V

と言う具合で何とか連続散歩記録は更新(爆)

夜はロープの引っ張りっこで軽めに遊んだだけで満足してくれたのでヨカッタヨカッタの1日でした!!




今週末は3連休だ!晴れたら遊びに行こうねジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

アメニモマケズ カゼニモマケズ
タイフウノヒニハ コウカシタデオサンポ〜

高速の高架下ってナイスアイディアですね!
台風の雨の中 我が家は一瞬だけ散歩に出たのですが
出すもの出して 数分で引き上げて来ました( 笑 )

また次の台風が週末に向けてやって来そうな気配
どうにか逸れて欲しいものですね!

  • 2014/10/07(火) 16:15:51 |
  • URL |
  • ぐら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐらさん こんばんは

歩けるような高架下って案外無いんですよ~
有っても駐車場とか鳥の糞害が酷かったりとかでココは珍しい場所でした^^V

そうそう次の台風が迫ってますよね!!
自然の法則なので仕方ないですけど出来れば逸れるか夜中に通過して欲しいものです><
大雨の中で犬連れて車に乗り込むなんて虐待だと思われそうなので(爆)

  • 2014/10/07(火) 19:13:35 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/178-4d7a8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

