怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



歩き食い

学芸大学駅の近くに美味しい鯛焼き屋さんを発見^^V

休日早めの午後散歩を利用して買出し!!

20141202_01
何の記念撮影だよ!?

オカンと一緒に一匹づつ交代で歩き食い(爆)

外で食べるオヤツは美味しいね♪♪

20141202_02
俺チンにもプリーズ!!

ジャスにはパリパリの皮の端を一欠けら(苦笑)

あんこは.....食べさせていいのかな??と迷ったけど止めときました。



で、



これじゃ




可哀想だから




帰宅後のオヤツに焼き芋を贈呈^^V




20141202_03
コレって俺チンの好きなやつじゃん!!



スーパーで買ってきた焼き芋だけど今流行のネットリ系??



個人的には若干固めの昭和っぽい焼き芋の方が好きです♪



今度は焼き芋屋さんを見つけて追いかけような!ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

オヤツを貰うときは行儀よく
ちゃんとオスワリしたりフセしたり…
ジャス君やるじゃん☆彡

  • 2014/12/02(火) 23:40:36 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん こんにちは

室内ないしは外でも周りに誰も居なければ至って聞き分けの良いワンコです^^V

無人島暮らしなら悩みも無くなりそうなんですけどね(笑)

  • 2014/12/03(水) 17:38:18 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/186-8b0c80da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

