怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


リフレッシュ

洗濯

本日の東京は雨模様.....

散歩に出れないので、

その時間を利用してケージのお掃除と、

ジャスのシーツやら、毛布やら、オモチャやらを、お風呂場で洗濯しました。

最近、歯が抜け替わっているようで、

遊んだ後のオモチャが血まみれになっている事が多く、

「恐怖のオモチャ」に早代わりしています(汗)。

そんな訳で本日はオモチャも手洗い。

こんな事も率先してやっている自分に苦笑いダス(爆)。

で、

ジャスはと言うと。

午前中がお腹の経過観察で動物病院へ.....

ウンチョスの調子も良かったので、これにて終了かと思いきや、

まだ少しだけ腸内細菌バランスが悪いようで、もう少しお薬を飲むことになりました(涙)。

本人はいたって元気なので、特に心配は無いのですが、

このまま胃腸の弱い子になると、将来的に可哀想なので、ここは徹底的に治しましょうとなりました。

その後、予約していたシャンプーのため桜新町のトリミングショップへ、

今回は温浴シャンプーコースをお願いしたので、

人生初のお風呂も体験しました!

しか~し

どうやらジャスはお風呂が苦手なようです(涙)。

トリマーさん曰く、入浴中に湯船に鼻を付けちゃってプチパニックだったそうです。


ただの自爆ですな.....


ついでのドライヤーも苦手なようで、何度も前足でドライヤーを下に向けちゃったようで、

これにはオーナートリマーさんも爆笑だったそうです。

まったく賢いんだか?ヤンチャなだけなのか?


カワイイですね~で許されるのは今のうちだけだぞ!!


でも可愛いんだよな.....親としては(笑)

キレイになったお帰りに、いつも必ず首輪にお飾りを付けてくれるので、

帰宅後に記念にパチリ!

オネエ系

えっ....





可愛いからってポーズまでオネエ系にするな!つ~の!!




明日は晴れたら散歩行こうね!ジャス!!






フレンチブルドッグひろば

コメント

こんにちは

可愛い洗濯物をお風呂場で手洗いしてるおとんさんを想像して・・・
にんまりしてしまいました(笑)
可愛くてたまらないんだろうなーって(*´艸`*)
ジャスティス君のおねぇポーズとおとんさんの文章に、ノックアウトされました(≧ω≦。)

  • 2012/03/18(日) 12:23:52 |
  • URL |
  • いわおママ #P0vgGwAM
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

いわおママさん、こんいちは!

コメントありがとうございます。

本来は洗濯などするキャラじゃないんですが.....
知り合いには見せられませんね(笑)

いわお君も元気ハツラツで、これからの成長が楽しみですね!
ブログを拝見していると、ジャスを迎えてからの日々とそっくりで、
思わず微笑んでしまいます。

今後とも宜しくお願いします。

  • 2012/03/18(日) 20:51:35 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/19-f30921d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

