怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


男の寝姿

午後の散歩が終わって暫くした頃にオカンからLINEで画像が送られて来ました。



殺人現場(笑)



って



20150121_01
ZZZZZ~♪


う~んバカ丸出し(爆)

この時期でも日中はなるべく床暖房を止めているのですが、

寝て体温が上がるとこんな状態です(苦笑)

ま~人間と一緒で脇の下や内股の血管を冷やすのが効率的だから正解と言えば正解なんですが....




でもね~





20150121_02
スピピピピ~

健全な男の子ってことで良しとします(笑)


昨年の秋口から朝の散歩の後でブラッシングスプレーを使い始めたのですが、

静電気が抑えれらるからなのか毎年恒例の背中のブツブツが出なくなりました^^V

ところが逆にスプレーを掛けないお腹周りだけを頻繁に足で引っ掻くので、

その対策として室内限定で服を着せたところ此方もなんとか治まりました!!

今シーズンは加湿器も2台フル活用で湿度管理には気を使っている事も影響しているとは思いますが、

裏を返せばもっと早くから気付けば毎年何週間も薬飲まなくて済んだのに.....残念><

ちなみに

お蔭様で飼い主も風邪知らずで過ごせてますので、

テレビでやってた湿度がウイルスを退治する!!ってのは信憑性高いかも^^V

一年で一番気温の低い時期になりましたから皆様もご自愛くださいね!




ワンちゃんは風邪ひかないからよ~!って威張ってんじゃないぞ(笑)ジャス!!



フレンチブルドッグひろば

コメント

ご立派w

  • 2015/01/29(木) 08:53:41 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん 

お恥ずかしい(爆)

  • 2015/01/29(木) 16:48:10 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/191-bf74c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

