怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


ビビリ野郎(笑)

家のノートPCがご機嫌斜めでやっとこ更新状態です(涙)

HDDがそろそろ寿命だし買い替え時かな.....て思ったけど、

とりあえずストレスの限界まで使ってみます(笑)




あいかわらず何の変哲もない日々を過ごしていますが、

ジャス君の野生化だけは着々と進んでいるよう(苦笑)

20150129_01
ココがすげ~臭うかもだゼ!!

お気に入りの植栽に辿り着くと顔を突っ込んだまま5分くらい離れません><

変な虫に刺されたりしなければ別に構わないんですけど、

いったい何がイイんですかね~??

一度狩人の心境を聞いてみたいものです(笑)




この日は散歩途中で焼き芋屋さんに遭遇!!

つ~か「おイモ~♪♪」のメロディーが聞こえる方向に散歩コースを変更したんですけどね^^V

20150129_02
あっ!俺チンの好きなヤツじゃ~ん♪

あいかわらず芋パワーは半端じゃない!!

20150129_03
パクンチョ!!

飼い主とジャスで交互に食べてるんですけど、

芋の時は凄い眼力で視線を外しません(苦笑)




が.......




20150129_04
何だよ~!デッカイの出すなよ~!!

一口サイズにしてあげないと後ずさりします.....

ま~いつものことではあるんですが、

果物なんかも良かれと思って大きめに切ると近寄ろうとしません(汗)

匂いで分かるはずなんですけどね~???

散歩中は何でも口にして確かめようとして飼い主を困らせるくせに、

実のところお坊ちゃま育ちじゃなくて

けっこうビビリ野郎なんですよ~!!!!



いつか食べ物じゃなくて動物にビビるようになろうね(笑)!ジャス!!



フレンチブルドッグひろば

コメント

前回の寝姿とのギャップが可笑しいね、ジャス君
グースカも臭いにハマってしまうとなかなかしつこいです
鼻水垂らしながらウットリしてる姿に思わず苦笑い...

ちょっぴり困惑しながらお芋を見つめる眼差しが愛らしいですね

  • 2015/01/30(金) 16:57:57 |
  • URL |
  • ぐら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐらさん こんにちは

ぐーさんはうっとりタイプなんですね(笑)
ウチは外に出ると狩猟犬に豹変するので常に獲物を探している体でガッツクので、
人に見られるのが恥ずかしいです(苦笑)

ぐーさんみたいに一緒にスタバとか行けたらもう少し落ち着いて食べれるんですけど....
行儀悪いけどいつも3人で歩き食べです(爆)

  • 2015/01/31(土) 16:38:02 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/192-c5a12805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

