怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の無い公園

世間では、お花見シーズン真っ只中ですが

人の多いところがNGの我が家は桜の木が無い公園を探してお出かけしてきました(笑)


20150331_01
何か前にも来た気がするぞ.....

そ~だね前にも来たね!!


20150331_01_02

こ~んな大きな船が行き来するとこも見れる東扇島東公園に行ってきました。

雲が少しかかっている天候でしたが、

お花見スポットの無い公園だけに見事ガラガラ(笑)


20150331_02
探検するぞ~!!

もう少し暖かくなって潮干狩りのシーズンになると大賑わいになるけど

こんな日はボードウォークもノンビリ歩けます^^V

20150331_03
お~い!!早くコッチ来いよ!!

正直に言うと決してノンビリじゃないんですけど

誰にも迷惑掛けそうにないんでま~イイか(苦笑)


20150331_04
俺チン待っててやったんだぞ!!

海に落ちたらヤバイからリード短くされてたの知ってますが.....(爆)

で、一通り海沿いを一周したので

そろそろ芝生の広場で遊ばせることに!


20150331_05
やっと俺チンの出番だぜ!!

芝生と言うより背の高い雑草と言う表現がピッタリでしたが

足に優しかったせいかジャス大喜び^^V


20150331_07
今日は走りやすいかもだゼ!!

ただ、久しぶりの公園+ロングリードだったせいか

ジャスの走るタイミングとリード捌きの歩調が合わず

イラっとしたジャスの逆襲にあったり(汗)


20150331_08
やる気かオラ~!!!!

水飲みに飛びついてるように見えますがオカンの手元を狙ってます(涙)

ま~調子に乗り過ぎた時は逆に ゴルァ~!!! って

怒られちゃう相変わらずのアンポンタンなんですけどね^^


20150331_09
俺チンと遊べて楽しかったか!?

広場の脇にドッグランがあるので

ワンコが多いとロックオンしちゃうから気を散らして遊ぶのが面倒なんですけど

この日は途中に1頭だけが遊んでたのみで殆ど気になりませんでした^^V

そんなこんなで

そこそこ2時間ちかく遊んでお腹も空いたので本日はこれにて撤収~♪♪


20150331_06
お家まで安全運転プリーズ!!

首都高速の中央環状線・山手トンネルが大井ジャンクションまで開通したおかげで

池尻から片道30分で行ける場所になりました!!

ニュースでやってた羽田~新宿が20分短縮ってまんざら嘘じゃありません^^V

って事で横浜方面も近くなったから「みなとみらい」方面にも行ってみたいね!

つ~かいつか行こうね!ジャス!!



フレンチブルドッグひろば

コメント

こんにちは
ジャスくん、良い顔してますね。緑の中でニカーとした笑顔がかわいいです。写真も美しい。
橋の上は一本道だし、誰もいなそうだから、リードなしでも平気なのでは?と思ったのですが、そうですか、海に落ちちゃうリスクもあったんですね・・・ジャスくん、元気で何より(笑)

  • 2015/04/05(日) 21:48:30 |
  • URL |
  • ninoquincampoix #-
  • [ 編集 ]

みなとみらい方面へお越しの際は
グースカを置いて会いに行きます( 笑 )
それにしてもジャス君のプロポーションに
惚れぼれしちゃうな〜☆

  • 2015/04/05(日) 22:42:35 |
  • URL |
  • ぐら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ninoquincampoixさん こんばんは

カメラのレンズを換えたらジャスの表情までクオリティアップしました!!
何だかとっても良い子に見えちゃって恐るべしレンズ効果(苦笑)
デジタル時代の賜物ですね^^V

ジャスは1点に集中しちゃうと状況が見えなくなるので、
「落ちる」とか「ぶつかる」とかの判別が出来なくなるんですよ~(冷汗)
川だったら放り投げちゃうんですけどね(笑)

  • 2015/04/06(月) 19:27:13 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐらさん こんばんは

みなとみらい~山下公園方面にも行ってみたいんですけどね....
サスガに横浜だと人の少ない朝早くしか行けないから午後でも大丈夫なワンコに成長したら声掛けさせて貰いますね!!
お茶とか飲めたら楽しいんだろうな~♪♪♪

最近少し重くなったかな!?と思って体重量ったらベスト体重の13.2kgでした^^V
何だか筋肉ばっかり発達しちゃって後ろから見ると猟犬ですよね(笑)
あっ....性格も猟犬なのは困ってるんですけど(涙)

  • 2015/04/06(月) 19:36:47 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/198-e8f1eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。