怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


帰省

帰省といっても、神奈川県にあるオカンの実家に行っただけですが....

近年、オカンの親父さん(義父)が体調不良であまり元気がないので、

ジャスのパワーをおすそ分けしようと、東名高速の渋滞を回避しつつ1時間30分の小旅行に出かけました。

じつはワクチンの打ち終わった直後に、一度表敬訪問しているのですが、

その際に持って行ったこんな簡易サークル(↓)が、ものの一時間で破壊寸前にされてしまうと言う、

相変わらずの落ち着きの無さに、2時間も滞在出来ずに撤収となった苦い思い出がありまつ(涙)

プレイサークル

ってことで、

今回はオカンと相談し、鉄壁の守りを固めることにしました。




じゃじゃ~ん!!!!



サークル2

名づけて実家用サークル♪

これならいつ遊びに行ってもOKだす!

ワンタッチで二つ折りに出来るので保管にも便利、

ジャスも脱走不可能!!(爆)

オカンにとっては少々痛い出費でしたが、

それでも、久しぶりに見る笑顔で、一生懸命「ジャス」って声をかけてくれる親父を見れたので、

安い買い物だったと確信しました。

そしてセラピー犬として十分に活躍(?)してくれたジャスには、

雨の途切れたほんの僅かな間だけでしたけど、

実家の庭でプチドックランのプレゼントです♪

お庭

晴れてたらもっと思いっきり遊んであげれたのに......

今度はぜ~ったい晴れの日に来ような!!





親父さん帰りに喜んで手を振ってたぞ!また会いに行こうなジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

おぉぉ!なんて愛のある家族なんだ!!と思わずつぶやいてしまいましたわ。
おうちと同じ様な物だとジャス君も安心ですよね、きっと。
セラピー犬としてこれからも通えると良いですねw
ドックラン付きなところがまた贅沢だわ♪

うちはアウェー(私の実家)に行くとどうやらやりたい放題らしく、
そうなるとどうしてもの時だけしか預けたり行ったりする事が出来ません。。。(泣)
人格ならぬ犬格が変わる!と言われました(爆)

  • 2012/03/19(月) 09:35:09 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

サークルの方が落ち着くかな?と思いましたが、やっぱり環境には敏感なんですね...
匂いを嗅ぎまわったり、ジャンプしてみたり、ほとんど動きまわってました。

アウェーは普段より甘やかしてもらえるのを察知しているんじゃないですか?(笑)
ジャスも部屋にはとても出せない状況です。
しかし残念ながら我家の場合はこれが本来の「犬格」なようで.....(涙)

  • 2012/03/19(月) 12:02:20 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/20-bc91937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

