怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



泉の森

オカンの実家に遊びに行くついでに公園探索してきました!

駐車場のオープンが9:00~なので通常通り5時30分から朝散歩を済ませて

ゴハンもちゃんと食べさせて一休みしてから出発♪♪

東名を横浜町田で下りて何故か横浜方面へ向かってしまったハプニングはありましたけど

10:00前には無事に到着~!!

20150622_01

まさに「森」って感じです(笑)

車の外気温度計では25度くらいだったんですけど森の中はもう少し涼しく感じました。

20150622_05
俺チン今日も張り切っちゃうよ~!!

国道246をまたいで森林ゾーンと池ゾーンに分かれているようなイメージだったので

とりあえず水場のありそうな方に向いました。

↑の写真は橋の上で.....

20150622_02

実際はこんな感じ^^/

途中途中で森の中を通るので夏場の散歩には向いているかもです。

が....

水遊び+BBQが可能なので家族連れの出現率が高くジャスにはちょっと厳しかったかも(涙)


20150622_03

でも...ま~こんな景色を見ながら歩けるので「普通」のワンコ連れなら

ちょっとしたハイキング気分を味わえるかもしれません(苦笑)



20150622_04
景色なんか見てないで早く行こうゼ!!!

で、

結局ゼイゼイしながら休み休み90分の散歩でした。

公園の2/3も巡ってないので、くまなく探索したら2時間コースかな!?

秋も良さそうだから涼しくなったらまた来ようね。


て事でこの後はオカンの実家へ!!

20150622_06
俺チンまだまだ元気ですぜ!!

もう午前中に二度も散歩したから今日はこのまま部屋で放置しようかな.....

と思ったんですが、

いきなり午後散歩を要求されても面倒なので寝かさずに庭で遊ぶ事にしました(笑)


で、


20150622_07
トリャ~!!!

20150622_08

20150622_09

20150622_10

20150622_11
トゥ~ス!!!

てな事を何度か繰り返して有り余る体力を発散してもらいまいましたとさ(笑)


20150622_12
デヘヘヘヘ♪♪

おかげでこの日は夕散歩へ出る事もなくノンビリ過すことが出来ました^^V

んでもって翌日

安定しない天気でしたけど空模様と相談しながら朝と昼と併せて2回の散歩

間に庭でボール投げをやらされて....

20150622_13
もうそろそろオウチに帰る??

お蔭様で帰りの車中は大人しくキャリーインしてくれてました(苦笑)




梅雨が明けたら今年もジャスフェス開催しような!楽しみにジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

いい場所ですね~ジャスもいっぱい楽しめたようで良かったですね☆彡
今年の秋くらいにでも会わせませんか?勇気を出してw

  • 2015/06/24(水) 17:43:35 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん こんばんは

ご無沙汰しちゃってます(汗)

公園は良かったんですけど興奮BOYのおかげでなかなか景色を楽しめませんでした(笑)

実はこの日も途中で大人しいフレブルさんとお会いして「ガウっても大丈夫ですよ~」と言って貰えたんですけど....
ガウると言うレベルじゃない形相で変な叫び声を上げだして回りもドン引き(冷汗)

最近はワンコだけじゃなくて人にも飛び掛り気味なので正直「黄色いリボン」を付けたい心境です><
そんな感じなので奇跡的に落ち着く方向が見れたらブログで報告しますのでその時は是非!!(謎)

  • 2015/06/24(水) 20:31:31 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

おとんさん こんにちは!
暑い日も多いですが ジャス君は
相変わらず アクティブに活動してますね
最近は おかんさんのインスタを拝見しているので
甘えん坊ジャス君の一面も見れて
何だか新鮮な感じです( 笑 )

  • 2015/06/30(火) 14:58:52 |
  • URL |
  • ぐら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐらさん こんばんは

蒸し暑い日が続いて梅雨は嫌ですね~!!
ジャスも1年振りに皮膚が悪化で現在服薬中ですが元気度合いは変わりません(苦笑)

おかんのインスタに出てくるようなジャスは自分のインスタでは見れません!!!
こんな「差別」の酷いワンコだとは思いませんでした....俺が見つけたのに(爆)

  • 2015/06/30(火) 19:15:48 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/27(日) 18:01:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん

すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)

じつは10月の末に初期のヘルニアを発症しちゃいまして(涙)
今現在は痛みもなく日常生活には支障が無い状態まで回復したんですが、
散歩はまだ平坦な場所を短めに行く程度なんです。

またいつかサッカーが出来るくらいまで復活する予定ですので(笑)
大暴れが予想される散歩会はその時にさせて頂きます。

お誘い有難うございます。

  • 2015/12/29(火) 09:06:39 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/12/30(水) 21:49:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/201-aab0c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

