怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


プレゼント

ジャスも本日で無事に月齢5ヶ月を迎えることが出来ました。

体重も週末に病院で量って頂いた結果、予想通り7Kを超えて7.2K!

この調子で成長してくれれば月齢6ヵ月で8.5Kくらいかな~??

何にせよ男の子なのでスクスク育ってくれれば文句はありません。

で、

月齢祝ってワケではないんですが、最近幼稚園に通えていないので、

少しでも気晴らしになればと、

シロクマ長男くんをプレゼントしてあげますた!(Byニトリ・笑)

シロクマ1

けっこうデカいですが、これでも真ん中サイズだす。

この手の動物系に、いつも興奮MAXになるので、

ジャスもさぞや喜ぶだろうと、夜の遊び時間までリビングに隠しておきました。

そしていよいよ贈呈!!!!!

シロクマ2

おおっ~

くんくん匂い嗅いじゃって嬉しそうじゃん!ジャス

ガンガン戦っていいよ~♪












気分はアゲアゲだったのですが.....





5分で飽きてやんの(涙)
シロクマ3

ウムム....

やっぱり振り回せるくらいのサイズがお好みだったのかな??

ブラッシング用に購入したゴムブラシをハグハグするほうが気持ちイイみたいだす(爆)

ま~歯が痒いお年頃だから仕方ないか。





近いうちにカミカミ専用のゴムブラシ買ってやるから、待ってろよジャス!




フレンチブルドッグひろば

コメント

で、でかっ!!ニトリにあるんですね?(笑)
完全に乗っかっているのが可愛いw
ある意味大きくて正解な感じがしますけどぉ
どうなのでしょう、5分飽き(爆)

この手のものってブンブンと振り回す事の出来る大きさだと
破壊行為に走りませんか????
うちは柔らか素材のもの(ぬいぐるみ)は5分でサヨナラ
小さい頃は月に5体くらい与えていたけれど
経済的にもアカンと言う事でそれ以降は
カッチカチのかった〜いものを与えてますわ。

ところで歯の生え変わりの時、乳歯は拾えましたか!?
うちはあまり拾えなかったんですよ〜頑張ったけれど2、3本。
それを大事に乳歯入れに入れているのですが
とっておいてどうするのかは謎(爆)
自己満足ってやつですね。
残りの見つからなかった乳歯は掃除機とかで吸ってしまったんだろうな。。。きっと。

  • 2012/03/26(月) 15:55:05 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

ニトリはお財布に優しいです(笑)。

確かに言われてみれば柔らかいヌイグルミは過度の興奮状態になってガブガブしますね(汗)
でも何故か一暴れして落ち着くと、抱き寄せてフガフガ&ペロペロ状態に変身します。
もしかしたら実は甘えん坊だったりして.....??

歯の生え変わりですが、昨晩初めて拾えました!
オカンから記念のメールが届いて知ったんですけど.....
ウチも記念に残しておこうと思います!!
人間でいう「ヘソの緒」みたいな感覚ですかね?
ちなみに自分のヘソの緒はネズミに食われました(爆)。

  • 2012/03/27(火) 12:22:39 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

くまさん大きーい(*^_^*)

うちも、coco用のおもちゃじゃなく、全く関係ないもので遊んでくれます(@_@)

しかし、ジャスくんほんとに男前( ´艸`)

  • 2012/03/30(金) 21:24:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

男前と言って頂き、ジャスも大喜びだと思います(笑)

シロクマ長男くん、かなりデカイです....¥1260とは思えません(爆)

なんかオモチャが好きと言うより、噛んで気持ちよければ何でもイイんですね^^V

今度はcocoちゃんの遊び道具を参考にしてみます!

  • 2012/03/30(金) 22:19:49 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/22-afad3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

