怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


6ヵ月

ジャスも4月26日でめでたく月齢6ヵ月を迎えることが出来ました。

まだまだヤンチャ盛りで突如スイッチが入り大暴れの日々ですが、

無事に育ってくれたことに感謝です。

現在の体重は8.2kg.....

目標は8.5kg以上だったので僅かに届かず.....残念。

でも夏までには頑張って「痩せてる」って言われないようにもう一回り大きくなろうな!

と言うことで、

記念品の贈呈だす!!

ちゃぶ台

ゴハン大好きなジャスなので、

「ちゃぶ台」です(笑)

昭和育ちのオトンとしてはあえて「ちゃぶ台」と呼ばせて頂きます。

いつかコレをひっくり返すような豪快な雄(男)になってほしいです。

何やら有名なキャラクターらしいですが、本人(犬)は中身にしか興味が無いのが残念です(爆)

さらに、

記念日なので遊びの時間もゴージャスに!!!

オモチャ独り占め

オモチャ独り占め(ププッ)

でも結局最後はお気に入りのネズ公の鼻をチュパチュパで、

他のオモチャはほったらかしですが......

ま~いつものことだね。

がしかし、

最近反抗期?????

散歩デビューしたての頃に興奮してよくリードを噛んでいたのですが、

ココ最近同じ現象が(涙)

散歩も半分くらいはトコトコ歩くようになってきたのに、

何故か気温の上昇とともに端からグイグイ引っ張るし、やたら走りたがるし.....

直ぐにゼ~ゼ~ハ~ハ~するから時間を短くしたのが気に入らないのか?

それとも

完全に一人っ子的な育て方をしたツケが回ってきたのか??(苦笑)





狂犬病の注射も終わったし、ドッグランでもデビューしてみるか!ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

6ヶ月おめでとです☆
人間の赤ちゃん同様、6ヶ月、12ヶ月〜と
「くぎり」みたいなものってありますよね。
何事もなく無事に育ってくれる事が本当にありがたい事です。はい。

ちゃぶ台、素敵ですわ♪その呼び名に1票!
何故なら私も昭和育ちの人だから(爆)
ジャス君、モリモリ食べて大きくなるのだよ〜w

  • 2012/05/05(土) 16:42:30 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

何とか無事に?六ヶ月を迎えられました(笑)
身体ももう少し成長するみたいですから、大台の10kgを目指してガツガツ食べて欲しいものです。

幼少の頃はソファーやベッドには無縁の生活でしたけど、今より『生きる』実感が強かったですね〜(笑)
ジャスにも昭和スピリットを引き継いで貰います(爆)

  • 2012/05/06(日) 16:59:37 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/28-18cf38ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

