怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


ピクニック

土曜日に無事バギーが納車となりました。

が、

生憎の天候で試運転に行けなかったので、

お天気の回復した日曜日に家族で代々木公園までピクニックに行ってきますた。

片道15分で速攻到着~!

代々木公園1

どんがどんがどんがらがった♪

どんがどんがどんがらがった♪

ジャスティス様のお通りだ~♪


と大人しく乗ってバギーに乗ってくれました!









嘘です。







実際には早く降りたくて終始前足が飛び出してますた(涙)
代々木公園2

遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ~!!

午前中に天候がいまいちだったので、

そんなに人出は無いだとうな~??

と甘く見ていましたが、

家族連れや若者でそれなりに混雑していました。

ロングリードで遊べるようなスペースが見当たらず、

公園を一周して帰る羽目になるのかな.....

と、若干落ち込みましたが、何とかドッグランの脇にスペースを発見♪

リードを全開とまでいきませんでしたが、

サッカーボールやオモチャで飛び跳ねることが出来ました。

代々木公園3

今日も草をイッパイ食べてやったぜぃ~♪

周りに人が大勢居たせいか、いつもより若干興奮気味.....

相変わらずサッカーボールは5分で破壊されてしまったので早々没収(苦笑)

あと数回遊んだら新品と交換かな?(涙)

不思議と真後ろのドッグランで遊ぶワンコ達にはあまり興味を示さなかったのですが、

カップルで遊びに来ていた若いお姉さん達には興味深々でした(爆)

エロガキモード全開だす。

途中でオカンにドッグランの登録に行ってもらったので、

1時間ばかり遊んだところで若干お疲れモード。

代々木公園4

ふぃ~アチチのチ~

さすがに土の上はアスファルトに比べるとかなり気温が低く感じますが、

それでも結構な日差しなので、

お昼寝もしてない事だしそろそろ撤収~

駐車場までバギーでGO!!!

代々木公園5

まだまだ歩けるけど、チョット楽な感じだじぇ~♪


でもこれもほんの一瞬(涙)

「出れない」って認識するまではもう少し時間がかかりそうです.....

バギーの使い心地ですが、

オモチャや荷物も乗せられるので遊びを兼ねたお出かけには便利だなと思いました。

あと、帰りの降りスロープで「ブレーキ付」が意外に活躍してくれました!

そして帰宅後.....

人やワンコが大勢いたせいか、

興奮持続が長かったようで、お腹がピ~になりました。

今朝の散歩の時にはかなり良くなっていたので、いつもの一過性だと思いますが、

相変わらず顔に似合わず繊細な野郎です(爆)。






ドッグランは秋になったら行ってみような!ジャス!!






フレンチブルドッグひろば

コメント

ジャスくんカッコ良くエアーバギー乗ってますねー(*^^*)
週末は天気がよかったんで、ジャスくん楽しんだんじゃないですか( ´艸`)
ジャスくんおとんさんがスロープでブレーキ付きがよかったと言う事で、うちもブレーキ付きのエアーバギーのMサイズを購入しそうです(^-^;

  • 2012/07/09(月) 23:17:17 |
  • URL |
  • cocoちゃんマザー #OAj3XKvo
  • [ 編集 ]

ちゃんとおすわりして乗ってるぅ〜って思ったら
やっぱり箱乗りかぃっ!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
まぁ、慣れるまでですよね、何でも。
でも「絵」になっているではないですか!!

まさに「ピクニック」というタイトル通り
代々木公園を満喫してきたのですね。
人が多かったのは天気が多少悪くても
暑いから、万が一雨が降ってもすぐ乾くしって事なのかしら?

うちもワンコには興味がそれほどないけれど人には興味津々。
あら〜って声をかけられちゃった日は大変ですよ、本当に。
この前は知らない兄さんにからまれ、撫でられて
デレデレしてたわ。。。(汗)

  • 2012/07/10(火) 10:46:48 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoちゃんマザーさん こんにちは

いやいやカッコ良くなんて乗ってませんよ....
滑って転んで大騒ぎです(笑)

エアバギー....高かったけど買ってみると便利です。
でもまさか自分がバギーを押すとは思いませんでしたよ~
「あんなの有り得ないだろ!!」とか言ってたのに(爆)

購入したらブログに上げてくださいね!

  • 2012/07/10(火) 15:44:52 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

本人的には「絵になる雄」を目指しているだと思います.....無理ですが(笑)

代々木公園があんなに繁盛しているとは思いませんでした。
小学校低学年の頃に遠足か社会科見学で行ったくらいの記憶しかないので、
家族連れ・若いカップル・外人さんグループと万人に愛されている公園とはチト想定外ですた(爆)

ドッグランに興味を示さないのは予想外でした。
いつもはワンコを遠めに見かけただけで大興奮なのに(苦笑)
それより!自分に優しくしてくれる異性には皆(?)目が無いんですね~
正直なのは良い事なのですが.....^^V

  • 2012/07/10(火) 15:54:45 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/38-5503af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

