怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



留守番スタート

お留守番


我家はジャスを含めて3人家族。

自分と奥さんは夫婦共稼ぎ。

必然的に平日のジャスには8~9時間のお留守番が....

いきなり強要するのは可愛そうなので、年末年始のお休みは毎日からなず4~5時間外出して、留守番の練習をしてきました。

幸いトイレだけは迎えたその日から9割以上の確立でシートの上を外さない天才少年だったので、外出中にウンチョスまみれになることは無かったけど(偉いぞジャス!!)。

はたして本番はどうなることやら??

でもね....これを乗り越えないと一緒に暮らせないんだよ!ジャスも辛いけど俺も辛いぞ(涙)。

そして迎えた仕事始めの1月5日。

躾の上では「行ってきます」はNGだとは分かっているけど、おどけた顔で見つめられると、

家を出るのがスゲ~辛いぞ!!!!!!

でもこれが現実さ。

一緒に頑張ろうなジャス!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/4-85792913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

