怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


コソ連

せっかくの夏休みだけど鼻ペチャくんには厳しい季節なので、

水浴びでも出来そうなところへ出かけたいね~

と参考になりそうなブログを俳諧していたところコチラのブログで何だか楽しげな所を発見!!!

天気予報では午後から不安定との事でしたが何とかなるだろうと行ってきました.....

トレッサ横浜のドッグランで開催していた「わんわんプール」

コタロウ君御用達の本格的プールにも連れて行ってあげたいのですが、

いきなり行って溺れさせても可哀想なのでまずは一人でコソ連だす(笑)

14時から予約したんですが、駐車場渋滞に嵌り、さらにショッピングモール初体験のジャスが予想通りバギーで大暴れしてくれたおかげで10分の遅刻(涙)。

結局14時30分からの回にしてもらってしばし休憩......

のつもりが回りに友達ワンコが何頭もいるのでジャス君さらに大興奮(冷汗)

「遊びた~い!!!!!」って時だけに発する超音波のような「キュイ~~~~~~~ン」って雄たけびを連発(涙)

と、そこにブログを参考にさせて頂いたトントン君登場!!(驚)

まさか会えるとは思っていなかったのと、「ひろば」の登録ワンコにリアルに会うことが初めてだったのでオトンもオカンもプチ感動^^V

待つこと10数分既に我慢の限界のジャスを保冷材で冷やしながらなだめつつライフジャケットをお借りして準備完了!

いざ犬生初のプールにチャレンジだす。

オトンは体育会系のスパルタオヤジなので、とりあえずドボンと放り込んでそれ~と突き放してみました(爆)

トレッサ1

おおおおお~なんか普通に泳げるじゃん!!!

思っていたほど水を怖がらずにスイスイ泳いでまつ^^V

トレッサ2

ヒョエ~気持ちイイぞ~


アスリート系の体系なだけに出来るヤツだとは思っていたけどもしや将来は北島級???

これはいよいよ本格的なプール行きたくなってきたぞ~

トレッサ4

スススイのスイ~

おおお~美しいフォーム!!(親馬鹿)

サスガ我が家の長男だな

トントンくん1

おっトントンくんもやってきたね!

水が苦手かもって事だったけどぜんぜんイケてるよ^^V

トントンくん2

それそれそれ~

なかなか力強いフォームだすな~

とんとんクン3

直線を泳ぎきったところでチョイと休憩のトントンくん。

ジャスは中ノ島の上からお見送り~

トレッサ3

グエェヘヘヘ~この島いただきだじぇ~

島に上陸出来る事を知ったとたん少々調子に乗り始めました(苦笑)

でも世の中そんなに甘くないので

トレッサ友達1

早々仁義なき縄張り争いが勃発してました(笑)

なんかバラエティ番組の罰ゲームみたで笑えた.....落ちたら水みたいな

それにしても今日は鼻ペチャ軍団が多かったね!

お名前聞くの忘れちゃったけどフレンチ&ボステリばかりで短頭種専用プールと化してました。

トレッサ友達2

みんな楽しそうだね!

トレッサ友達3

休憩までみんな一緒だし(笑)

あっと言う間の30分でした!

プールじたいはそんなに大きくなく外人さん宅の子供用みたいな感じでしたけど、

真夏のお昼過ぎに楽しく遊べたので大満足です。

しいて言えばオトンも一緒に入りたかった......(爆)

プール最高!!!!!!





帰り際にトントンくんにサヨウナラのご挨拶

帰りの挨拶

遊びたいよ~!!!!!!!!

せっかく座ってくれてるんだお前も少し落ち着けや.......尻尾フリ過ぎだし(涙)





楽しく遊んでくれたお友達!どうもアリガトウ!明日はライフジャケット買いに行こうな!ジャス!!






フレンチブルドッグひろば

コメント

わあ!ジャスくんカッコ良く泳げてるー( ´艸`)
めっちゃイイ感じじゃないですか★
真夏は本当にお昼に遊べないので、プールはイイですよね♪
うちも早くスマートに泳ぐ姿を見てみたいです!!笑

  • 2012/08/13(月) 00:56:10 |
  • URL |
  • cocoちゃんマザー #OAj3XKvo
  • [ 編集 ]

ジャス君、やるじゃない!
うちのコタロウより泳ぎ上手いよ
是非、本格プールに一緒に行こうね

  • 2012/08/13(月) 13:49:19 |
  • URL |
  • コタロウ執事 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoちゃんマザーさん こんにちは

たぶんバシャバシャ大暴れだろうな~と予想していたのですが、
案外ビビらずに泳いでました^^V

子供が大勢遊んでいても落ち着けるなら噴水のある公園とか連れていけるんですけどね....
100%無理なのでプールがちょうどイイ感じです。

COCOちゃん....プールデビューしたら男子犬にモテそうですね(笑)

  • 2012/08/13(月) 15:00:08 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コタロウ執事 こんにちは

早々プールは遊び場だと認識したらしく「怖い」というモードが消えたようです。
上手いというより遊びなら何でもOKのノー天気な性格が功を奏しただけだと思います(笑)

本格プール行かせたいですね~♪
虚勢のスケジュールと上手くタイミングが合えば是非!!

  • 2012/08/13(月) 15:15:38 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/43-77ac9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

