怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


反省

昨日

仕事中に珍しくオカンから携帯にメールが.....

SUB すみませんm(__)m

何事????

もしやジャスに緊急事態発生!!!

と恐る恐る受信BOXを開けてみると、

「反省しているらしいです(笑)」

という本文とともに画像が添付されていました。










反省

ぎゃははははははっ~

何だか良く解らないけど、

野郎もついにオカンの逆鱗に触れたのか?!

耳の色からすると相当暴れたと見た!!

最近どうも去勢前の此方のナーバスな心理を察知して、

我がまま放題の節もあったからな~

ま~天罰だよ天罰。

人生そんなに甘くね~ぞ~

聞こえてるか~♪

ププププッ

なんて

一人で妄想しながら念のためジャストインケース

「何か悪さしたの???」

って返信したら....

「ただ下を向いてスイカ食べてる時に撮った1枚です」

「そんなたまじゃないでしょう(笑)」

でやんの



.....




.....





何かスゲ~悔しいだす(涙)





フレンチブルドッグひろば

コメント

ジャス君カワイイ~
本当にめちゃくちゃ反省してるように
見えますよぅ~
もうすぐ去勢ですね。
コタロウの去勢前日の時は、私の方が超ナーバスになって、
心配で心配で、旦那にあたりちらししてました。


去勢が終わり病院に迎えに行くと、
普段通り普通に歩いているコタロウの姿を見て、
あんなに旦那に八つ当たりしなければ良かったと、
ジャス君じゃないけど、反省したのを覚えています。

早く無事に手術終わるといいですね

  • 2012/09/05(水) 07:53:40 |
  • URL |
  • コタロウママ #-
  • [ 編集 ]

すみません、朝から爆笑させてもらいましたw
確かに反省だわ、それ以外思いつかない表情
スイカは水分が多いからちょっと下を向いて食べないと
ダーラダラとこぼれるものね〜(笑)

  • 2012/09/05(水) 09:34:28 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

ジャス君にとって、人生は甘いものなのかもしれませんね(笑)
人生の厳しさをわかる日は来ない気がする・・・(爆)

私も、いわおに人生の厳しさを教えてもらったけど(涙)

去勢でナーバスなのも私達かも(汗)
その気持ちが伝わって、いわおの調子が悪くなったのは我が家ですが(笑)

もうすぐですね♪
リラックスですよ♪

私が言うなですよね(笑)

  • 2012/09/05(水) 10:10:34 |
  • URL |
  • いわおママ #P0vgGwAM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コタロウママさん こんにちは

本心から反省してもらいたいですが無理でした(爆)

去勢は...
ここまでくると流石になすがままだなと逆に落ち着いてますが、
当日の朝病院へ送る時はどうかな?.....
自信無いです(笑)

帰ってきたらゴハン大盛りサービスで用意しておきます!^^V
お気持ちありがとうございます!

  • 2012/09/05(水) 11:43:31 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

そ~なんですよ!
画像見た時は相当ヘコんでいると思って、内心「ざま~みろっ!!」って笑っちゃったんですが、
確かに反省するよなたまじゃありませんでした(涙)

しかしスイカ好きなんですよ~
カーペットを果汁だらけにしながら喜んで食べてます!
こんなに大人しくしてくれるなら一日中スカイあげてもいいか?ってくらい(爆)

  • 2012/09/05(水) 11:50:33 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや~本当にまったくもって舐めきってます!!(笑)

でも....

少し具合が悪くなったりすると「脳天気でもイイから元気になれよ~(涙)」なんて思っちゃうんですよね....多分騙されてます(苦笑)

そうそう、いわお君は直前に調子崩しましたよね...やっぱりテレパシーで伝わってるな(汗)
ウチも何故か数日前から急にテンションが上がり出してMAX200%って感じです...

少し遊ぶと直ぐヘコヘコしだして「お前はダンサーか?!!」って勢いです。
たぶん今のうちにって直感が働いているんだな?って思ったら寂しくなったので、
しばらくヘコヘコさせてたらオカンに怒られました(爆)

今日から就寝前に耳元で「リラックスだぞ~」ってささやきます!!(笑)

  • 2012/09/05(水) 12:05:46 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

ただスイカ食べてただけ〜笑
しかもオカンさんの
「ただ下を向いてスイカ食べてる時に撮った1枚です」
ってゆー冷静な返信に凹むおとんさんが想像できる。笑

想像1ミリも合ってない^p^

ちなみに、くまっしゃんも
何も察していなかったので
逆に送り出すとき、ケロっとしてて
胸が痛みました;:泣
まぁっ凹んでても痛むけど!!!

  • 2012/09/05(水) 22:48:40 |
  • URL |
  • KIYOC #-
  • [ 編集 ]

Re: 笑

KIYOCさん こんにちは

期待をしたこちらが間違えてました(涙)
普段も行いからして反省なんてありえない....ってか悪いと思ってないですもんね(笑)

いよいよ明日の朝ですが、
病院へ置いて出てくると時が山場ですね....
「見学させて下さい!」とか言っちゃいそうです(爆)

  • 2012/09/06(木) 13:19:30 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/48-ec061a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

