怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

リビングに隣接した四畳半の部屋を「ジャスの部屋」として贈呈しました。

夏場のエアコンは仕方ないとしても、日中の留守番時になるべく電気製品を使いたくないので、

ドアさえ開けておけばリビングの床暖房で十分暖まるこの部屋はジャスに最適です。

とは言え24時間床暖を入れっぱなしも故障の原因になりかねませんから、

夜間は専用のパネルヒーターを使うことにしました。

これで暖房対策はバッチリ!!

と思ったら、なんか部屋の空気が凄く乾燥しているような......

あれ??ジャスの目のなんか充血してない????

後で聞いたらこの手の犬種は目が出ているので多少の充血は当たり前?らしかったのですが、

親バカはもう心配で心配で、思わずパナソニックのイオン空気清浄機を全額ヤマダ電機のポイントで購入してしまいました。

ふと気付けば......

ジャスの部屋が我家で一番快適な部屋じゃね~か?!

たまには貸してくれよな!(爆)

ジャスの部屋







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/5-5029f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。