怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



抜糸完了!!

今朝一番で病院へ出向いて無事抜糸してもらえました^^V

抜糸

エリマキトカゲしないでイイの??

嫌で嫌で仕方なかったエリザベスをしなくて済むので本人もなんだかホッとしている様子(笑)

これで明日からの3連休が楽しくなるね!!!



思ったら

今日から5日間はまたまた水濡れ禁止(涙)

細菌感染の危険もあるので念のため草むらや芝生もNG(涙×2)

せっかく楽しみにしてたのに残念.....

とりあえず綺麗な遊歩道がありそうな施設か公園でも探してみます。

気晴らししないとね^^V





これで少しはストレスなくなるとイイね!ジャス!!





フレンチブルドッグひろば

コメント

ジャスくん、抜糸出来てよかったですね
あと5日間草むら禁止は辛いけど
頑張って耐えてね!
もう少ししたら涼しくなるから、かけっこや
ブヒレスをして一緒に楽しもうね!

  • 2012/09/14(金) 22:42:37 |
  • URL |
  • コタロウ執事 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コタロウ執事さん こんにちは

これでやっと遊びに連れて行けると思ったのもつかの間、
まさかの草むら禁止でした(涙)

でも本人はエリザベスが取れたのが楽なようで顔つきが少し優しくなりました!
多分相当寝心地が悪かったのかと....
それに比べたら芝生で遊べない5日間なんて楽勝だと思います(笑)

一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

  • 2012/09/15(土) 14:34:43 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー(^^)
先日はコメントありがとうございましたー♪

ジャスくん、抜糸終わったのですね!
あと少しの我慢だー! がんばれージャスくん!
パパさんも我慢です!頑張って!(笑)

  • 2012/09/15(土) 15:56:08 |
  • URL |
  • タルまま #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルままさん こんばんは

こちらこそコメントありがとうございます!
おかげさまで無事に抜糸完了しました。

来週末は芝生の上で遊ばせてあげられるので、もう少し頑張って貰います!
その分三連休は部屋遊びに付き合ってやらないと…
室内なのに汗だくです(笑)

  • 2012/09/15(土) 21:49:27 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

無事抜糸完了、おめでとうございます。水濡れ禁止って事は!シャンプーしたり足洗ったりしたときの水はねとかもダメなんですよね、何かと気をつかいますね、もうちょっとの辛抱でしょうがなにせジャスくん! 笑 ・・・パパさんファイトです(^^)/
とりあえずは元気でよかった! 

  • 2012/09/17(月) 11:29:55 |
  • URL |
  • ケリーママ #OI7D8nFM
  • [ 編集 ]

ジャスくんあと少しの我慢ですね(^O^)
頑張れ~!!!
ジャスくん会えるといいな~♪

  • 2012/09/17(月) 18:04:31 |
  • URL |
  • aki 86 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケリーママさん こんばんは

おかげさまで無事抜糸できました!

足を洗った時に多少かかる程度は直ぐに拭けばOKなようですが、
水溜りや、直接お腹に草が触れそうな場所は糸の穴が埋まるまではNGなようです。

思い切り走らせてあげられませんけど、3連休でたっぷり遊べたので何とかエリザベスのストレスは解消されたかな?って思っているのですが.....
根に持つタイプかもしれないのでまだ油断出来ません(笑)

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きました^^V

  • 2012/09/17(月) 19:46:23 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki 86さん こんばんは

コメントありがとうございます!

もう本人は我慢する気などまったくないようで、
部屋の中を狂ったようにダッシュしております(苦笑)
見ているコチラは傷口が開くのじゃないかとハラハラですが、
誰もヤツを止められません(爆)

いつか一緒に遊べるとイイですね~!!
でもおとなしいTontiくんだからジャス「遊ぼうよ!」攻撃に引いちゃうかな...(冷汗)
とりあえず寝技で押さえつけます!(爆)

  • 2012/09/17(月) 19:53:39 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/52-37015205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

