怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


連休

せっかくの3連休でしたが抜糸後につき野原での遊びは禁止と言うことで、

ほとんど普段と変わらない朝晩の散歩と部屋遊びでしたが、

中日の日曜日だけは気分転換に暑くなる前の早朝だけお出かけしてきました。

0916MT1

ん?ん?ん?




0916MT2

なんか前に来たことある感じ♪




遊歩道が綺麗なので六本木ミッドタウンのガーデンまで遠征だす!




0916MT3

なんか涼しそうじゃね?!




相変わらず右へダッシュ!左へダッシュ!!のお散歩なので常にハアハアしてます(涙)




0916MT4

俺チンなら飛び込める気がするんだよな~??





人影もまばらなので普段なら入らせちゃうかもしれませんでしたけど(爆)

今日はまだお腹を濡らしちゃ駄目なのでガマンです!





0916MT5

降りられそうなトコ見っけちゃったもんね~♪




ココまでだからな!!もし飛び込んだらブッとばす!!!!!




0916MT6

なんかマジで怒られそうだから口だけでガマンしとくか......チェッ



ここでお腹を冷やせればもっと長く散歩出来たけど、

結局休み休み1時間もブラブラ出来たから多少満足したかな?

ここは綺麗なんだけど駐車場代がお高くて.....

朝食用のパンを買うために浅野屋(パン屋)のオープンする7時30分までいたら、

コインパーキング代が¥1500(30分¥500).....涙

直ぐ近くにオトン家のお墓(お寺さん)があるので、お墓参りのふりして停めちゃおうか?

な~んて思ったんですが、あまりにもバチ当りなのでやめておきました(爆)

で、

この日は帰宅後直ぐにテイクアウトしてきたパンを食べて、

最近育児に疲れが見えてきた飼い主二人のリセットのためにジャスの少々お時間を頂戴して、

横浜の元町商店街までランチ&お買い物へ行ってきました!!

元町商店街

着いたらいきなり雨の微妙な天気だしたが、

年に何度か訪れるイタ飯屋さんでランチを頂いて夫婦で洋服を衝動買いして、

朝も食べたくせに老舗のパン屋さんでオヤツ用のパン買って(笑)

ウチキパン

「パブロフ」というパウンドケーキのお店のロゴがフレンチだからと言う理由だけで、

わざわざ2本もケーキを買い(笑)

パブロフケーキ
パブロフロゴ

ってパブロフの犬かい??(爆)

いやいやそんな悪意に満ちた理由ではなく、

「もう一度来てほしい」と言うことが店名の由来だそうです^^V

でも結局最後は「お土産買ってやるか~??」と親バカになってしまい、

ジャスのオモチャも買って帰る始末(苦笑)

ドアtoドアで4時間の短い観光でしたが久しぶりに息抜きになりました^^V






今回のオモチャはやけに食いつきイイね!その画像は後日アップするからねジャス!!





フレンチブルドッグひろば

コメント

ジャスくんイイところにお散歩行ってますね~(*^^*)
でも、せっかく人もまばらで水浴びできそうだったのに残念でしたね(*_*) もう少しの我慢!!
次回はカッコよくスイングするジャスくん画像をお待ちしています♪

  • 2012/09/19(水) 00:38:52 |
  • URL |
  • cocoちゃんマザー #OAj3XKvo
  • [ 編集 ]

週末はオサレな所でお散歩を満喫したのね、ジャス君♪
本当に水に飛び込みそうな勢いがあるな〜見ていると。
うちは外で水に濡れるのがダメみたいで
水たまり、濡れているアスファルトは避けて通りますよ。
なので雨上がりの散歩は蛇行だらけで疲れます(爆)

元町、そろそろチャーミングセールの時期ですね〜
あのCMの歌が頭から離れない。。。(苦笑)

  • 2012/09/19(水) 08:26:02 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoちゃんマザーさん こんにちは

超高級マンションの中庭だけあって清潔感はピカイチです(笑)
ゆえに水浴びしようとしているヤリ放題のワンコなんてジャスしか見当たらず.....
毎度の事ですが場違いな野郎です(爆)

はやく水遊びに連れていかないとせっかく買ったライフジャケットがお蔵入りしそうです(涙)
9月中には行かないと!^^V

  • 2012/09/19(水) 12:27:54 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

六本木も一昔前は単なる外人御用達の夜の街だったんですけどね~
ヒルズが出来てからイメージが変わってきましたね。

はなちゃんは水濡れ苦手ですか^^
でも水溜りを避けて蛇行してくれるなら多少疲れても足拭きは楽ですね!
ウチは水が有ろうが無かろうが毎日蛇行です(爆)

たしか今週からチャーミングセールですね。
本当はMIHAMAの前で写真撮ろうかと思ったんですが、
「何この靴屋?」って思われたら悲しいのでやめました(苦笑)

  • 2012/09/19(水) 12:37:47 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/53-64733b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

