怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


なんじゃこりゃ?

昨晩帰宅するとオカンの出迎えがなったので、

ジャスと遊んでくれてるんだな~?と部屋を覗いたところ.....








.....???








.....プププッ








.....お前何やっての??(笑)









手袋オモチャ1
スゲ~だろ!!

土曜日にシャンプーに行った時に買ってあげた手袋式のオモチャの中綿を引っ張りだしてました(苦笑)

オカン曰く、ジャスオリジナルのピンク蛇だそうです(爆)

先端のロープが付いてるので、これなら興奮して手をガブッとやられても痛くないよね~

と言う理由で若干お高めだったけど購入したのに(涙)

完全に遊びかたを間違えてます!

ちなみに原型はこんな感じ

手袋オモチャ2

ま~楽しければイイんだけど、

お前があんまりガブガブやるから既に縫い目がホズレてたみたいだよ。

今朝出勤前にオカンが縫ってくれてたから帰ったらちゃんとお礼を言いなさい!!






週末は晴れるとイイね!今週こそ遠征散歩行くぞジャス!!





フレンチブルドッグひろば

コメント

あら、使い方が本当に違うのね、でろーんって出てる(苦笑)
それにしても愛ですわ、奥様w
私なんて「縫う」という事なんてしてあげません
壊れたらそれなりになるまで使いやがれ!の精神ですよ
でもちょっとお高いとなると考えちゃうかも?
いやいや、無理っす、裁縫大嫌い人間には酷だもの(爆)

  • 2012/09/25(火) 11:47:07 |
  • URL |
  • おかしゃん #DRhqZW1k
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかしゃんさん こんにちは

毎度毎度オリジナルを考えつくのには感心します(苦笑)

中の綿を食べたら心配だから!ってオカンもジャスには甘いんですよね~(って自分もだけど・笑)
でも今晩には仇となって返されることでしょう.....可哀想に(涙)

しか~し!!こんど引きチギったら中綿ごと縫い着けてやると言ってましたから既に仕返案も用意されています^^V
やっぱりジャスには古着オモチャが丁度イイかも(笑)


  • 2012/09/25(火) 12:13:32 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

おもちゃくわえたジャスくんのポーズが笑えます。独特の後ろ足!
先日ランでトイプーのママたちにウケてました!(^^)!「なにこれー、プードルはしないよぉ」って・・・
そうなんですかねぇ・・・それにしても、ジャスくんすごっ!次は何やらかしてくれるかな?パパさんママさんかわいい息子で・・・幸せですね♡

  • 2012/09/27(木) 21:15:28 |
  • URL |
  • ケリーママ #ZcGTfFNg
  • [ 編集 ]

なんで破壊するんでしょーね(哀)
中綿を引っ張り出したときのドヤ顔・・・いつか写真に収めてみせます・・・

  • 2012/09/27(木) 22:54:50 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [ 編集 ]

原型見てプププ♪です(^^)
いや~、これジャスくんからしたら最高のオモチャなんじゃないですかー?
ブンブンしがいがありそう(笑)
(あれ?ブンブン振り回さない?!)

私も裁縫なんてしないので、奥様えらすぎですー!!
ワンコのことなんて、どうやってラクするか考えるのが、
私の日課です(笑) 散歩はムリですけどね~。

  • 2012/09/27(木) 22:58:56 |
  • URL |
  • タルまま #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケリーママさん こんにちは

なんか人を舐めたポーズで遊んでますよね(笑)

やっぱりフレンチは遊び方も独特なんですかね??
傍で見ているぶんには豪快で男らしい遊び方だと思うんですが.....度を越えるまでは(爆)

いや~ホントに毎日毎日なにかしらやらかしてくれる親孝行な息子で幸せを噛み締めています!(苦笑)

  • 2012/09/28(金) 11:35:04 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん こんにちは

「口」で物を識別する生き物なので探究心が強いと破壊しちゃうですかね?(親バカ・笑)

満足気なドヤ顔期待してます!!

  • 2012/09/28(金) 11:46:20 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルままさん こんにちは

まったく此方の意図を無視されましたけど最近ではかないお気に入りの部類に入りました^^V
本人は当然のごとくブンブンしようとしたのですが.....
全長が長過ぎて自分の足で踏んでいることに気付かず引っ張った瞬間にコケそうになってました(哀)
単なるおバカです(爆)

一度大きなヌイグルミを破壊して中のスポンジを食べた事があるのでオカンは少々ナーバスになってます。
でも毎朝ホズれた箇所を縫い直している姿を見るとジャスへの愛情を感じます.....俺には?って感じですが(爆)

ウチも楽したいんですけど今のところ完全に野郎のペースに嵌められてますね(涙)

  • 2012/09/28(金) 11:57:31 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/55-b0bb7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

