怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


夕方散歩

週末の恒例行事と言えば朝の遠征散歩ですが、

じつは何気に楽しいのが3人で繰り出す夕方散歩だったりして(笑)




夕方散歩
ツッタカタッタッタ~♪♪

相変わらず俺様のお通りだ~い!!って勢いで、

気になる匂いのする方へダッッッ~シュ!!!!!!

落ちてる物を見つけたらダッッッ~シュ!!!!!!

勝手気ままでやり放題だけど、

平日にオトンかオカンと2人で行く散歩の時より、

何故かリードが緩む時間が長いんだよね?!

3人だと楽しいね
オヤツちょ~だいな♪

1人で連れて行くと知らずに気が張っちゃう散歩だけど、

2人で連れて行くと負担も半分こに出来るから気持ちの余裕が伝わるのかな?

何だか顔が穏やかに見えて、ジャスも会話に参加してるような気分になるよ!

その割りには言うこと聞いてくれないけどね(笑)

ペロリンチョ
お腹空いた~!帰ろうよ!!

みんなで楽しいとゴハンも美味いよね!





夕日を見ながら散歩すると何だか懐かしい気分になるよ!分かんね~だろ~な?ジャス!!




フレンチブルドッグひろば

コメント

ちゃおは夫婦2人で散歩行くとガンガン引っ張ります(T_T)
たぶんどこかに遊びに行くんだ~っと思いこんでテンション上がるのでしょうねぇ。。。

  • 2012/11/07(水) 20:36:48 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんびさん こんばんは

嬉しくてテンション上がるんだから、それはそれでご愛嬌ってことで!(笑)
でも....いつか落ち着いたら逆に寂しくなるんですかね??

世話が焼けたほうが思いでだけは多いですよね^^V

  • 2012/11/07(水) 22:55:45 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/65-12dee0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

