怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


一周年記念

本日12月30日はジャスが我が家にやって来てちょうど一周年の記念日です!

と言って特に何をするわけでもないんですけど(笑)

とりえあず無事に育ってくれた事に感謝と、

子育てに頑張ったオカンと自分を褒めてあげようと思います^^V

それにしても出会ったばかりの頃は小さくて可愛かったな~♪

お迎え2

まだ目が「純粋」ですな(笑)

お店の中でジャス!って呼ぶのが妙に恥ずかしかった(汗)

お迎え1

手乗りサイズだっだね!!

顔が希望に満ち溢れてます(笑)

[広告] VPS


子供のうちは元気なほうがイイね!

な~んて物怖じしないで動き回る姿が愛おしかったけど、

半年過ぎた頃に「こういう性格」なんだなと気付かされました(爆)

ホントにあっと言う間の一年だったけど、

振り返ってみるともっとゆっくり時間が流れて欲しかった。

出来ればジャスと一緒の時間だけでも時計の針が遅れてくれないかな!?

思い出をたどると少しセンチメンタルになるオヤジでした(笑)





明日は大晦日だね!ジャスも少し夜更かししような!!






フレンチブルドッグひろば

コメント

ちびっこジャス君、かわいいですね。そしてもちろん、元気が一番!って
思っちゃいますものね。

ボブは、ケージから出されてもがたがた震えているだけの仔でした(笑)。
『連れて帰ったら豹変するよ』と言われ、あまり気にせず我が家に迎え、
お約束どおり豹変しました(笑)。

ジャス君ともっともっと楽しい次の一年をお過ごしください。

  • 2012/12/30(日) 15:05:59 |
  • URL |
  • BOBの相棒 #-
  • [ 編集 ]

ジャス君ファミリーさま

ステキな一年でしたね。大晦日の今日は、いかがお過ごしでしょうか?
ごるご家、昨日無事東京着。
本日、早速散歩がてら多摩川まで歩いて参りました。
我が家からは、片道30分弱。ガス橋近くをお散歩してきました。滞在中に、オススメ頂いた公園まで遠征
できるといいなって思っています。
何処かで、ジャス君に会えるのを期待しつつ。

良いお年をお迎えください!

Re: タイトルなし

BOBの相棒さん こんにちは

はじめてのワンコだったので愛嬌があって元気な子がイイな~!って...
出会った時は理想的なパピーでしたけど、まさかそのまま大きくなるとは(苦笑)

ボブくんは人見知りタイプだったんですね~♪
でも豹変したって事は心を許したって事ですから嬉しいですよね(笑)

BOBくんに負けないように、来年は少しお兄さんになったジャスをお見せ出来るように頑張ります!!

どうぞ良い新年をお迎えください♪

  • 2012/12/31(月) 16:47:25 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごるごさん こんにちは

大晦日も普段と変わらずワガママ散歩に付き合わされているジャス家です(笑)

帰省お疲れ様です!

ガス橋近辺まで行かれたんですか~^^v
今朝は晴れてたら河原にでも遠征しようかな?と思ってたんですが微妙な天気に足踏みしてしまいました(涙)
12月に入ってから何故か週末の天気が今一で遠征から遠ざかってる状況ですが、
普段の散歩で「走らせろ!!」アピールが凄いのでそろそろジャスも限界かも(苦笑)

ず~っとハイテンションでこの季節に「ハアハア」言っているパイドを見かけたら是非声を掛けてください!(爆)

寒いので公園に行かれる際には風ひかないように気をつけて下さいネ!!

どうぞ良い新年をお迎え下さい♪

  • 2012/12/31(月) 17:00:05 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

手のひらジャス君、カワ(・∀・)イイ!!
子育て奮闘中の我が家も、それでも去年よりは大人になったか、と感じます。1年、1年、1日、1日、大切に過ごしたいですね〜!

よいお年をお迎え下さい。来年も楽しい記事を楽しみにしてます(^O^)

  • 2012/12/31(月) 23:42:58 |
  • URL |
  • para #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

paraさん 

明けましておめでとうございます!

ジャスと一緒に新年を迎えようと頑張って夜更かしさせてましたが、
お子ちゃまは眠気に勝てずダウンしてしまいました(笑)

新しい年を迎えてジャスもきっと少しずつ大人になってくれると思います♪

今年も宜しくお願いします。

  • 2013/01/01(火) 00:24:20 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/74-c93fa712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

