怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録



物欲

お散歩OKまであと〇日なんてカウントダウンが始まると、急に物欲が沸いてくるんですね。

散歩用のバックやら、首輪にリードやら、洋服やら。

ジャスがやって来るまでは、

毛皮の上に洋服なんて生物学上ありえないな!!

とか


チャれ~んだよ!!


とか


さんざんホザいてましてが、いざ我が身となると、変わり身の術のごとく心変わりするものでごんす。

二子玉川に駒沢公園とペット関連のお店を渡り歩き、

毎月キロ単位で大きくなってるんだから、たった数回しか着られないのに、

分かっていても買ってしまうタダの親バカ(涙)。

い~じゃね~か!ジャスが大人になったら、「こんな小さい服着てたんだぞ!」って笑って語り合いたいのさ...フンッ。

そして

洋服

男(オス)たるもの背中で女(メス)を泣かせろよ!!!





なかなかイケてるぞ!ジャス(笑)




コメント

溺愛しまくってますネ

すっごくキマッてる!!!

  • 2012/02/29(水) 19:52:59 |
  • URL |
  • leonan #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

Re: 溺愛しまくってますネ

leonanさん
もう可愛くて仕方ありません。
過保護にならいないように気をつけます(笑)。

  • 2012/02/29(水) 20:05:41 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/9-7768c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

