怪獣ジャスごん

フレンチブルドッグ・ジャスティス君の成長記録

スポンサーサイト


筋肉美

ジャスを迎えてからは活動休止中なのですが、

自分が格闘技とか筋トレに興味があるせいか、

ついついジャスの体型にばかり目が行ってしまいます(笑)

筋肉02
前脚の付け根もイイ感じ♪

現在の体重は12kgジャストですが「太っている」感じは皆無^^V

むしろ痩せているように見えます。

筋肉13
強烈な引っ張りで鍛えた後脚!

月に2回ほどお世話になっているトリミングサロンでも、

「少し重くなったけど、また筋肉ですね!」って言われます(笑)

筋肉14
う~ん理想的なカットライン♪

よくプロスポーツ選手の筋肉は「ゴムボールのような感触」と言われますが、

ジャスの筋肉も正にそんな感じ(萌)

フェチな親父はマッサージをしながらついつい咬みついてみたくる衝動を日々抑えています(爆)




と、たまにはどうでもよいブログでした(笑)




いよいよGWに突入だね!いっぱい外で遊ぼうぜジャス!!




コメント

ジャス君、いい体ですねー!
12kgですか!我が家のシュパアスと同じ位です。
我が家も、けっこー鍛えていい筋肉になってます!
ですが、ジャス君の尻尾の長さには、負けました
_| ̄|○

イイね、イイね( ・∀・)イイ!! ジャス君。
割れてるねー、切れてるねー、筋肉。
歩子のようなダブルコートの毛に覆われていないぶん、筋肉の付き方がよくわかって良いわぁ。
12キロ、突発的に行かれるとパワー有りそうですね(笑)

  • 2013/04/26(金) 00:29:38 |
  • URL |
  • para #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごるごさん こんにちは

ま~外であれだけ動きまわれば体脂肪なんか付かないよな.....って感じです(苦笑)

尻尾が長いのは唯一他のフレブル飼い主さんから羨ましいと言って頂けるポイントです^^V
ワンコや人に遭遇した時にピピピピピッって尻尾が振れいてる度合いで嬉しさが判別可能です(笑)

  • 2013/04/26(金) 13:23:57 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Paraさん こんにちは

触ると気持ちイイですよ~プリプリで(笑)

ダブルコートって相当の割合で覆われてるんですね!
ジャスと一緒だとなかなか他所様のワンコに触れられないので今度オカンにリードを預けて触ってみよう^^V

瞬発系のパワーは半端じゃないです(涙)
ヤツも色々と策を練っているようで興味のあるものは直前まで気付いて無いそぶり....
間近になってイキナリのダッシュですからダブルリードでも持っていかれます(汗)

ま~気付かないフリをして絶妙なタイミングで止めた時は飼い主もドヤ顔なんですけどね(爆)

  • 2013/04/26(金) 13:32:33 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
ジャス君、nice bodyですね。
もう12kgになったんですね。
うちのコタロウは10.7㎏前後なので体の大きさでは
完全に抜かれてしまいましたね。
筋肉美いいですよね。
我が家もコタロウの後ろ足の筋肉を触りながら毎日
ムフムフしています。

  • 2013/05/04(土) 10:33:08 |
  • URL |
  • コタロウ執事 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コタロウ執事さん こんばんは

此方こそご無沙汰しています。

ここ最近はほぼ横這いですが2歳くらいまでは大きくなる雰囲気です....
でもマンション内での抱え歩きがキツイのでこの辺で打ち止めでも十分なんですけど(笑)

執事さんも筋肉タッチ好きですか~!!
もしかしたら男親の方が筋肉フェチが多いのかもしれませんね?(爆)

  • 2013/05/06(月) 20:28:36 |
  • URL |
  • ジャスのおとん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicefrench.blog.fc2.com/tb.php/93-6d87734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

